· 

新しいホームページを作成中です。

現在、鋭意作業中です。

 

現在のホームページ(suina.tejas.co.jp)もだいぶ作り込んで来たのですが、運用1年半経って、自分の思いも変わりツギはぎ修正が難しくなり、作り変えることにしたのです。

 

整体は手当てへ。

レイキは靈氣へ。

治すのではなく、困難の中にいる人の身心と共に佇む。

靈氣の技は、そのとき僅かな奇跡を生みます。

それが、大きな力になることを、自身の体験で知っています。

 

いままで、掌の整体を名乗り活動をしてきましたが、やっぱり何かが違ったんです。

手当てと靈氣の名を隠すために、整体の皮を被ってきました。

でも、やっぱり整体と手当て、靈氣は少し違うのです。

いまの一般的な?整体は、正しい形(左右の差を無くすとか、理想の形に修正するとか)であって、本来の整(ととのえる)体ではなくなっています。

だから、クライアント様の整体のイメージとも繋がらないから、お互い違和感があるのです。

 

今後は、当初の思いをしっかり前に出して。

手当て(靈氣)として、活動していこうと思います。