· 

背骨の感覚とチカラ

 

【背骨の感覚とチカラ】

 

例えば背骨の感覚に、手を合わせていきます。

 

合ったなぁという感じになったら、動かしていきます。

 

手を握られ固定されていたとしたら、動かないと感じていた手が、動き出します。

 

背骨の感覚を活かして、身体を扱うのです。

 

たったこれだけですが、自分の身体が変化します。

 

でも、我々は日常で背骨自体を意識している事って少ないですね。

 

そう、我々は背骨の感覚を普段失っています。

 

だから、身体の声を聴く(感じる)ことから始めると、少しずつ自分の身体が、本当の輪郭を表してきます。

 

背骨、大切な感覚です。

 

背骨が分かるようになると、いままで感じていた身体が別物になります。

 

もしかしたら人生も変わってしまうかもしれませんね。

 

^_^♪^_^♪^_^♪^_^♪^_^♪^_^♪^_^♪


掌の整体処のご案内

レイキ手当て(ヒーリングと整体)

レイキ講座(伝授)

身体感覚の目覚めワーク



^_^♪^_^♪^_^♪^_^♪^_^♪^_^♪^_^♪